除毛クリーム使ってみました!

ムダ毛処理において、いろいろな方々を試してみましたが、なかでもお手軽でキレイになった方々が除毛クリームを使用する方法でした。
ドラッグストアなどでいくつかの種類が並んでいますが、水に濡れても大丈夫でシャワー中に使用できるタイプを使ってみました。
付属のスポンジの目の細かい方を使用して除毛したい部分にしっかりと塗っていきます。
場所としては手足やついでに指にも塗ってみました。
使用したのはシャワーに濡れても大丈夫なタイプだったのですが、1分はおくように書かれています。
1分経過後は髪や顔を洗うなどして6〜7分おきました。その後は付属のスポンジの粗い面でこすりながら洗い流すという流れでした。
このスポンジの粗い面でこすり流す時にしっかりムダ毛を絡めながら除毛していくイメージで、しっかりゴシゴシと小さな円を描くように絡め取るとうまくいきました。
除毛クリームには潤い成分も含まれていたので洗い上がりからツルツルスベスベなめらかな肌触りになり、スカートやパンツの布が脚に触れる度に吸い付くような感触で産毛や細い毛や短い毛まで徹底的に除毛されたんだと効果を実感しました。
毛抜きで抜いた時のように途中で切れることや、毛穴がプツプツ赤くなったりもなくとてもキレイに仕上がりました。
ただ、頭が出ていない短かすぎるムダ毛は絡め取るのが難しいのか、難しかったです。
少し伸ばしてから、定期的にまとめて使用できると効果的なのではないでしょうか。
価格も1,000円もせず、何度も使用できる量が入っているのでさほど高くも感じませんでした。除毛クリーム使ってみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です